家族のぬくもりと一緒に、特別な瞬間を

シャトン|富山射水|フォトウエディングスタジオ・結婚式前撮り

こんにちは!「chaton」です。
結婚式は、人生の中でも特別な日。
それを祝うために、家族や友人と一緒に過ごす時間は、かけがえのない思い出として心に刻まれます。でも、結婚式場だけがその特別な瞬間を作る場所ではありません。
私たち「chaton」は、家族が集う自宅で、温かい雰囲気の中で結婚式のような記念写真を残すことができるサービスをご提案しています。

自宅という安心できる場所だからこそ、自然体の笑顔や、いつもの家族の温かさが写真に映し出されます。
家族みんなで過ごす自宅のリビングや庭、思い出の詰まった部屋での撮影は、どこか懐かしくて、でも新しい特別な体験となります。

写真を見返すたびに、その時の笑顔や感動が鮮やかによみがえる。そんな優しい瞬間を一緒に作りたいと思っています。
お子様も一緒に、ご家族全員が参加できるのが自宅での撮影の魅力。おばあちゃんやおじいちゃんもリラックスして参加できるから、みんなの笑顔が自然にあふれます。ペットも一緒に撮影できるので、家族みんなが揃った、大切な一枚が残せます。
人生の大切な節目を、家族とともに、温かく優しい形で記録に残す。それが「chaton」の目指すフォトウエディングです。
みなさまの思い出作りをお手伝いできることを心から楽しみにしています。
富山市、射水市でのスタジオ撮影も可能です。どんな小さな質問でもお気軽にご相談くださいね。お会いできる日を楽しみにしています!