子供と一緒にフォトウェディング

こんにちは、富山でフォトウェディングをしています、シャトンです。

シャトンではお子様連れのフォトウェディングも大歓迎です。

お子様連れのフォトウェディングには、家族ならではの特別な魅力がたくさんあります。

子どもが一緒だと、新郎様新婦様も自然な笑顔や温かい雰囲気になれますよね。

親子で手をつないだり、子どもがパパとママを見上げる瞬間など、お子様の可愛い瞬間もしっかり写真に残せます!

ママの様子が気になってしかたない感じがすごく可愛かったです✨

こんなオフショットもたくさん撮影させていただきます!

後から振り返ったときに、家族が一緒に成長してきたことを思い出せる素敵な記念♡

 

子どもにとっても、パパとママがドレスやタキシードを着ている姿は特別な思い出になります👗

お子様が 撮影中に遊ぶ姿や、お父さんお母さんと一緒に笑う様子など、家族の個性が溢れるユニークなシーンを撮るのもいいですね!

すごくおちゃめで可愛い写真です(*^-^*)

お子様連れのフォトウェディングは、単に美しい写真を残すだけでなく、家族の絆や思い出を形にできる特別な瞬間を写真に残すことができるのが魅力的です。

お子様やご家族と思い出に残る撮影のお手伝いをさせていただきたいです。